お客様の声

バンジーグループ+パーソナルストレッチ

60代女性

友人から誘われバンジーフィットネスで痩せようと週1回通っています。運動しても汗が出なかったのにバンジーはすごく汗が出て効果を感じています

もともとアキレス腱を切っているのでしゃがめず膝も悪く、ある日膝が痛いので「バンジー休みます」と言ったら先生にストレッチを勧められました。整形外科や色んな整体やっても良くならないから、どうかと思い1回お願いしてみたら1回で膝の痛みが良くなりました

良かったので週1回続けよと思い2回目の翌日の午後に腰が痛くなり揉み返しかと思い先生に相談したら色々アドバイスしてくれて、特別に施術してもらったら「あの痛みは何だったのか」というくらい楽になりました。

よく考えてみたら原因は低い座椅子に座って悪い姿勢をとっていたからだったと思います。先生に「体重は減らさないとまた膝痛くなる」と言われているのでバンジー頑張って痩せたいと思います。 

関連記事